スポンサードリンク

2016年08月18日

本当にあった怖い話 夏の特別編2016 放送予定日!!

お疲れ様です。
いよいよ、本当にあった怖い話 夏の特別編2016が八月二十日の土曜日の午後9時から午後11時10分まで放送される予定です。
及木坂(にぎさか)46が登場する様でアイドルが好きな方も必見かもしれません。
怖い番組が苦手な方は見るのはやめた方が良いと思います。
見る方はくれぐれも、何が発生しても自己責任でお願いします。
それでは、土曜日の怖い夜を待ちわびましょう!!

http://youtu.be/SscWaDA0cls のルームで、動画をあげてます。是非、見にきて下さい。

マンガで読む心霊体験 本当にあった怖い話 闇夜の百物語 -
マンガで読む心霊体験 本当にあった怖い話 闇夜の百物語 -  

こっくりさん 本当にあった怖い話 [DVD] -
こっくりさん 本当にあった怖い話 [DVD] -

戦国武将の本当にあった怖い話――この事件の裏の裏だから面白い! 知的生きかた文庫 -
戦国武将の本当にあった怖い話――この事件の裏の裏だから面白い! 知的生きかた文庫 -

ほんとうにあった怖い話 第二十九夜 [DVD] -
ほんとうにあった怖い話 第二十九夜 [DVD] -
posted by アムダーサイド at 09:49| Comment(0) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

初夏の雨音〜梅雨のひと時〜

お疲れ様です。
最近はほんとに雨が降ったりやんだりしてますが、やんだらやんだで凄く気温が上昇しますね。日本は結構、春夏秋冬、厳しい環境になる時がありますね。
自分としては雨降りの梅雨の時期は曇った山の景色を見たりすると癒される方ですね。なので梅雨に入るとそういう方向性で嫌な気分を凌いでますね。
これから梅雨の期間とかネガティブになりやすい期間とかは、それなりの凌ぎ方を考えていきたいですね。

http://youtu.be/SscWaDA0cls のルームで、動画をあげてます。是非、見にきて下さい。

初夏(一九二二年) -
初夏(一九二二年) -

おとなの週末セレクト「初夏のBBQレッスン&冷やし中華」〈2016年6月号〉 [雑誌] おとなの週末 セレクト -
おとなの週末セレクト「初夏のBBQレッスン&冷やし中華」〈2016年6月号〉 [雑誌] おとなの週末 セレクト -

沖縄自然ガイドブック 豊かな自然を体験しよう!季節を楽しむ植物観察 春・初夏・夏編 -
沖縄自然ガイドブック 豊かな自然を体験しよう!季節を楽しむ植物観察 春・初夏・夏編 -

梅雨将軍信長 -
梅雨将軍信長 -



posted by アムダーサイド at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

GTX1080 ウルトラモンスター級ビデオグラフィックカード発売間近!!

お疲れ様です。

そろそろマンモス級ビデオグラフィックカードGTX1080が発売されますね。発売日は5月の下旬らしいです。
このグラフィックカードは、なんとGTX980の二倍の性能をほこり、電源は180ワットらしく凄く省エネです。確かあとシングルの8ピンの補助電源でした。
これ一枚で4Kのウルトラ設定でのゲームはほぼ、出来るかと思います。
フルハイビジョンはウルトラで、全部制覇出来るかと思います。
今までフルハイビジョンで高負加で、なかなか良いFPSが出なかったアサシングリード ユニティも楽勝でしょうね。GTX980tiで、やっとまともにプレイ出来ていた感がありましたね。ユニティは。
それを、全て凌駕するGTX1080素晴らしいです。
気になる値段はやはり、9万円ぐらいするみたいですね。でも、そのうち安くなると思いますので、絶対に欲しい一品ですね。
あとGTX1080がリリースされる予定が最近、フォーカスされてますので、自動的にGTX980ti OCモデルがヤフオクで、5万円ぐらいに値下がりしてます。そこそこフルハイビジョンを制覇したい方はお勧めのカードだと思いますので、是非、欲しい方はお勧めだと思います。
早くGTX1080が発売して欲しいです。
あとこのカードのメモリは8GBですね。凄い大容量ですね。
GTX780ti OCとかは、速さはなかなかでしたが、容量が3GBという事もあり微妙ですね。私はこのカードをもっていて、ストリートファイターVを最高画質でプレイしてますが、容量が少ない為かゆっくり動く時があります。まあ、その辺も踏まえましてこれから、出るモンスターグラフィックカードを安くなり次第、ヤフオクとかで狙って行きたいですね。

http://youtu.be/SscWaDA0cls のルームで、動画をあげてます。是非、見にきて下さい。

MSI GTX 980TI GAMING 6G グラフィックスボード VD5769 GTX 980TI GAMING 6G -
MSI GTX 980TI GAMING 6G グラフィックスボード VD5769 GTX 980TI GAMING 6G -

GIGABYTE ビデオカード Geforce GTX980Ti搭載 ゲーミングモデル GV-N98TG1 GAMING-6GD -
GIGABYTE ビデオカード Geforce GTX980Ti搭載 ゲーミングモデル GV-N98TG1 GAMING-6GD -

ASUSTek STRIXシリーズ NVIDIA GeForce GTX980Ti搭載ビデオカード オーバークロック メモリ6GB STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING -
ASUSTek STRIXシリーズ NVIDIA GeForce GTX980Ti搭載ビデオカード オーバークロック メモリ6GB STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING -

posted by アムダーサイド at 18:41| Comment(0) | ビデオカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

2016年08月18日

本当にあった怖い話 夏の特別編2016 放送予定日!!

お疲れ様です。
いよいよ、本当にあった怖い話 夏の特別編2016が八月二十日の土曜日の午後9時から午後11時10分まで放送される予定です。
及木坂(にぎさか)46が登場する様でアイドルが好きな方も必見かもしれません。
怖い番組が苦手な方は見るのはやめた方が良いと思います。
見る方はくれぐれも、何が発生しても自己責任でお願いします。
それでは、土曜日の怖い夜を待ちわびましょう!!

http://youtu.be/SscWaDA0cls のルームで、動画をあげてます。是非、見にきて下さい。

マンガで読む心霊体験 本当にあった怖い話 闇夜の百物語 -
マンガで読む心霊体験 本当にあった怖い話 闇夜の百物語 -  

こっくりさん 本当にあった怖い話 [DVD] -
こっくりさん 本当にあった怖い話 [DVD] -

戦国武将の本当にあった怖い話――この事件の裏の裏だから面白い! 知的生きかた文庫 -
戦国武将の本当にあった怖い話――この事件の裏の裏だから面白い! 知的生きかた文庫 -

ほんとうにあった怖い話 第二十九夜 [DVD] -
ほんとうにあった怖い話 第二十九夜 [DVD] -
posted by アムダーサイド at 09:49| Comment(0) | ホラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

初夏の雨音〜梅雨のひと時〜

お疲れ様です。
最近はほんとに雨が降ったりやんだりしてますが、やんだらやんだで凄く気温が上昇しますね。日本は結構、春夏秋冬、厳しい環境になる時がありますね。
自分としては雨降りの梅雨の時期は曇った山の景色を見たりすると癒される方ですね。なので梅雨に入るとそういう方向性で嫌な気分を凌いでますね。
これから梅雨の期間とかネガティブになりやすい期間とかは、それなりの凌ぎ方を考えていきたいですね。

http://youtu.be/SscWaDA0cls のルームで、動画をあげてます。是非、見にきて下さい。

初夏(一九二二年) -
初夏(一九二二年) -

おとなの週末セレクト「初夏のBBQレッスン&冷やし中華」〈2016年6月号〉 [雑誌] おとなの週末 セレクト -
おとなの週末セレクト「初夏のBBQレッスン&冷やし中華」〈2016年6月号〉 [雑誌] おとなの週末 セレクト -

沖縄自然ガイドブック 豊かな自然を体験しよう!季節を楽しむ植物観察 春・初夏・夏編 -
沖縄自然ガイドブック 豊かな自然を体験しよう!季節を楽しむ植物観察 春・初夏・夏編 -

梅雨将軍信長 -
梅雨将軍信長 -



posted by アムダーサイド at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

GTX1080 ウルトラモンスター級ビデオグラフィックカード発売間近!!

お疲れ様です。

そろそろマンモス級ビデオグラフィックカードGTX1080が発売されますね。発売日は5月の下旬らしいです。
このグラフィックカードは、なんとGTX980の二倍の性能をほこり、電源は180ワットらしく凄く省エネです。確かあとシングルの8ピンの補助電源でした。
これ一枚で4Kのウルトラ設定でのゲームはほぼ、出来るかと思います。
フルハイビジョンはウルトラで、全部制覇出来るかと思います。
今までフルハイビジョンで高負加で、なかなか良いFPSが出なかったアサシングリード ユニティも楽勝でしょうね。GTX980tiで、やっとまともにプレイ出来ていた感がありましたね。ユニティは。
それを、全て凌駕するGTX1080素晴らしいです。
気になる値段はやはり、9万円ぐらいするみたいですね。でも、そのうち安くなると思いますので、絶対に欲しい一品ですね。
あとGTX1080がリリースされる予定が最近、フォーカスされてますので、自動的にGTX980ti OCモデルがヤフオクで、5万円ぐらいに値下がりしてます。そこそこフルハイビジョンを制覇したい方はお勧めのカードだと思いますので、是非、欲しい方はお勧めだと思います。
早くGTX1080が発売して欲しいです。
あとこのカードのメモリは8GBですね。凄い大容量ですね。
GTX780ti OCとかは、速さはなかなかでしたが、容量が3GBという事もあり微妙ですね。私はこのカードをもっていて、ストリートファイターVを最高画質でプレイしてますが、容量が少ない為かゆっくり動く時があります。まあ、その辺も踏まえましてこれから、出るモンスターグラフィックカードを安くなり次第、ヤフオクとかで狙って行きたいですね。

http://youtu.be/SscWaDA0cls のルームで、動画をあげてます。是非、見にきて下さい。

MSI GTX 980TI GAMING 6G グラフィックスボード VD5769 GTX 980TI GAMING 6G -
MSI GTX 980TI GAMING 6G グラフィックスボード VD5769 GTX 980TI GAMING 6G -

GIGABYTE ビデオカード Geforce GTX980Ti搭載 ゲーミングモデル GV-N98TG1 GAMING-6GD -
GIGABYTE ビデオカード Geforce GTX980Ti搭載 ゲーミングモデル GV-N98TG1 GAMING-6GD -

ASUSTek STRIXシリーズ NVIDIA GeForce GTX980Ti搭載ビデオカード オーバークロック メモリ6GB STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING -
ASUSTek STRIXシリーズ NVIDIA GeForce GTX980Ti搭載ビデオカード オーバークロック メモリ6GB STRIX-GTX980TI-DC3OC-6GD5-GAMING -

posted by アムダーサイド at 18:41| Comment(0) | ビデオカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする